2007年05月06日

二重まぶたになる自力マッサージ方法

二重まぶたの作り方【二重まぶたになる方法】 のご紹介です☆


[二重まぶたの作り方【二重まぶたになる方法】へようこそ


二重まぶたに自力でなる方法を少しご紹介します手(チョキ)


まぶたはもともと私たちの目を守る為にありますので

二重まぶたに自力でなるといっても無茶は禁物ですあせあせ(飛び散る汗)


そこでお勧めの

二重まぶたになりやすくする自力マッサージ方法を紹介

そもそも

二重まぶたと一重まぶたの違いってなんでしょう?

一般に、まぶたにシワができること=二重まぶたは歓迎されていますが、それ以外のシワってやっぱりいやですよねえ。

そもそも二重まぶたになる前の一重まぶたの原因は何か?

調べてみると、一重まぶたの人は二重まぶたの人よりまぶたの脂肪が厚いのが主な原因なんだとか。

やっぱり脂肪は大敵ですね・笑

このまぶたの脂肪が二重になるのを邪魔している・・こうきくとなっとくですね☆


そこで、脂肪燃焼して二重まぶたになりやすくしてあげる方法としてでてくるのが、

自力でできるマッサージです

二重まぶたの大敵である脂肪を、親指や中指の腹の部分を使ってでやんわりマッサージしてあげてください。

はやく

二重まぶたを自力でゲットしたい気持ちはやまやまですが、目を守る大切な器官ですので傷つけないようマッサージしましょう。

もちろん、すぐに効果がでるわけではありませんが、毎日毎日ちょっとした時間にマッサージしてあげるとまぶたの脂肪を燃焼させることが出来ます。

しかも、二重まぶたに役立つだけでなく、眼精疲労を防いだり顔全体の血行もよくなるので美容効果もバツグンです 


すると、徐々にシワが出来やすくなる⇒二重まぶたのラインがまぶたに入りやすくなってきます☆


効果が現れ始めるとがぜん二重まぶたへのやるきとマッサージもアップすることでしょう。

継続して、毎日まぶたの運動&マッサージを続けることにより二重まぶたにより一歩近づくことができます

自力で二重まぶた になる上でさらにおすすめなのは、

日常生活も二重まぶたになる方法を意識することです

・なるべく目を大きく見開く習慣を身に着けましょう

こつは自力で「自然に」 大きく見開くようにすることです。

鏡を使うと自分のまぶたの動きを自力でチェックできますよ。

目標は「二重」まぶたですから、まず目を閉じ、ゆっくり上目づかいに見るように意識して、目を大きく見開いてください。


脂肪を取り除いた後は筋肉の運動により自力で二重まぶたになる方法です。

注意点は眉の動かし方です。 せっかく二重まぶたをゲットしてかわいくなろうとしているのに眉を動かしすぎると額にシワができちゃいます・・

あせらずこつこつ

二重まぶたに自力でなる為のマッサージ運動を試していってくださいねわーい(嬉しい顔)

二重まぶたになる整形法(切開法、埋没法)もご紹介しますね
]

以上、

二重まぶたの作り方【二重まぶたになる方法より抜粋
posted by きょろじろう at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。