2007年03月26日

ドギャード【dogeared】ネックレス情報

ドギャード【dogeared】ネックレスについてのブログです LAセレブ

「Dogeared(ドギャード)ネックレス伝説


ドギャード【Dogeared】のメイクアウィッシュ(make a wish)プチペンダントシリーズ、始めはひとつのアクセサリーにしか過ぎなかったこのペンダントですが、ある時転機を迎えました。


それは願いがかなうという「噂」・・」


以上、ドギャード【dogeared】ネックレスより抜粋
posted by きょろじろう at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェムケリーdicha・ディッチャのペアリングとマリッジリング

ジェムケリーdicha・ディッチャのペアリングとマリッジリング情報です


ジェムケリーのペアリングって買いました?

ペアリングって言うとついついマリッジリングといういめーじがありますよね。

もちろんジェムケリーでもマリッジリングは大評判ですが、つきあっているカップルの方でもプレゼントにジェムケリーのペアリングはいかがでしょう?

ジェムケリーjemcerry dicha・ディッチャ ジェムケリーのマリッジリングとペアリング ネックレス ジェムケリーのピンキーリング ジェムケリーのディッチャdichaの店舗も増えていますし、明日の休日はジェムケリーへGO!・・・」


以上ジェムケリーdicha・ディッチャのペアリングとマリッジリングより抜粋
posted by きょろじろう at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たむらぱん画像集ダウンロードレポ (画像:たむらぱん)

たむらぱん画像集ダウンロードレポ (画像:たむらぱん)のごしょうかいです。


いよいよたむらぱんの新しいアルバム「ハロウ」がいよいよリリースされることになりました!


ジャケットの画像などもたむらぱんが手がけているので「ハロウ」必見必聴ですよ!
 


リリースに伴い『ハロウ』からの新曲・PVがたむらぱんのMY SPACEにて公開されています。

たむらぱん本人の画像やたむらぱんの描いたイラストもみれますので一度見てみてくださいね




たむらぱん画像集ダウンロードレポより抜粋
posted by きょろじろう at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴルフエフォート(ゴルフエフォートでゴルフの上達)の紹介

ゴルフエフォート(ゴルフエフォートでゴルフの上達)

「ゴルフエフォート(ゴルフエフォートでゴルフの上達)
へようこそ!

今回はゴルフエフォートでのクラブ選びで知らないと損をする情報ををお伝えします☆

以前、「日本人の90%は自分に合っていないクラブを使っている」というのを読んだことがあります・・」

ゴルフエフォート常連者でもnゴルフクラブ選びは難しいといわれています。考えなければいけない事がいっぱい!
練習して上手くなりたい(ゴルフエフォートを厭わない意思)という意志がハッキリしている人は現在の年齢でどこまでがんばれるか?
今のレベルからどこまで上を目指すつもりか?
現在の体力レベルでどこまで頑張れるか?まさにゴルフエフォートですね・笑
 もちろん、ゴルフエフォートにいったからといってそれだけで良いゴルフクラブに出会えるとは限りません冷静に判断して、ゴルフクラブの選び方を考えなければいけないと思います。

特に初めてゴルフに挑戦される方は、ハーフセット(1、4ウッド、5、7、9アイアン、サンドウェッジ、パター)で十分コースデビューできることを念頭においてゴルフエフォートへお出かけください。上達するレベルに合わせて必要なクラブを揃えていけば十分です☆

もちろん、ゴルフクラブは最大14本まで持っていけます。

それでも最初は多くて12本くらいがお勧めです。
具体的には、ウッドはドライバー、5W、7Wの3本、。アイアンは5〜9までとPW、AW、SWの8本。そしてパターってところでしょうか?(すべて師匠の受け売りです・笑)
とくに、ロングアイアンは難しいので最初は買わなくてもいいのでは?とのことでした。
ゴルフは上達するにつれて、自分の欲しいクラブがでてきます。その時点で足りない分をゴルフエフォートで買い足しましょう!

ゴルフエフォートでも相性ピッタリのものがあるかもしれませんよ。



ゴルフエフォート(ゴルフエフォートでゴルフの上達)からの抜粋です
posted by きょろじろう at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茶碗蒸しレシピ(茶碗蒸しの作り方)集

茶碗蒸しレシピ(茶碗蒸しの作り方)集のご紹介です

茶碗蒸しレシピ ウニ茶碗蒸しのレシピ
ウニ茶碗蒸しがたべた〜い

昨夜のTV番組皆さんご覧になりました?


ダウンタウンの番組で「リンカーン」

その中で、雨上がり決死隊の宮迫さんが、「板長」になって和食のフルコースを作るんですけど・・

その中で先付けとして作っていたのが・・・」

以上、茶碗蒸しレシピ(茶碗蒸しの作り方)集からの抜粋です
ラベル:茶碗蒸し レシピ
posted by きょろじろう at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さつまいものレシピ集情報

さつまいものレシピ集のブログです

「まず御紹介しますマイフェイバリット さつまいもレシピは・・


揚げ芋(サツマイモのてんぷら)


なんかむしょうに食べたくなる時ってありませんか・笑?


プチレシピ:

私は、大学芋のようにざく切りにして、サラダ油などで素揚げにし、少量の塩を振ります。イモの自然な甘さとうまさがたまりません

でも、氷水で小麦粉をといた中をさっとくぐらせてあぶらであげたさつまいものてんぷら、から揚げ粉でちょっぴりスパイシーなサツマイモのから揚げも捨てがたい・・

たかが「揚げる」でも3つのレシピ、これに具をはさんで「はさみ揚・・」

さつまいもレシピ集より抜粋
posted by きょろじろう at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛丼レシピ集・目指せ吉野家の牛丼

牛丼レシピについて面白いブログをみつけました。

「牛丼レシピ集 牛丼のアレンジレシピ?

牛丼をレシピを使って作るのも牛丼を吉野家に食べに行くのもだいすきなす


牛丼ってシンプルなようで色んな作り方やアレンジの仕方がありますよね。


奥さんが持っているレシピ集を見ていても、「牛丼をレンジで作る作り方」「牛丼を圧力鍋で作るレシピ」「フライパン牛丼レシピ」etc.」


牛丼レシピ集・目指せ吉野家の牛丼より抜粋
ラベル:牛丼 レシピ
posted by きょろじろう at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーブ21の価格と育毛発毛効果

リーブ21の価格と育毛発毛効果についてのブログを見つけました☆

「リーブ21:育毛発毛リーブ21。リーブ21の料金や価格、リーブ21の育毛効果と発毛効果など。リーブ21の料金や育毛剤を徹底比較。リーブ21の育毛料金ってどうなの?(育毛発毛料金リーブ21)strong>へようこそ

リーブ21料金リーブ21の価格やっぱり気になるリーブ21の料金と価格

あれだけ宣伝されていると料金や価格はどれくらいだろう??っておもいますよね。


ネットで色々リーブ21の料金と価格を調べてみましたけど

最も安いホームケアコースでも約30万円?、2年コースの場合で約300万円、といった価格や料金が多く目に付きます。


リーブ21の価格と育毛発毛効果より抜粋
posted by きょろじろう at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもん最終回フラッシュ画像集

ドラえもん最終回フラッシュ画像についてのブログをご紹介します。

ドラえもん最終回フラッシュ画像
今日のドラえもん画像は、ドラえもん最終回フラッシュ画像です。


もちろん、これはドラえもん最終回についての都市伝説をフラッシュ化したもので、あくまでも「噂」ですのでご了承ください☆


ドラえもん最終回フラッシュ画像の記事より抜粋
posted by きょろじろう at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビビアンウエストウッドの財布

ビビアンウエストウッドの財布情報はこちらがお勧めです↓

ビビアンウエストウッドの財布


「ビビアンウエストウッドの財布は、色々な種類がありますが、NANAの影響や、パンク・バンドなど音楽業界の人まで圧倒的人気のヴィヴィアン。数少ない入荷になりますのでお早めに!

ビビアンウエストウッドのお財布の特長は、やっぱり王冠のマークがあしらわれたゴージャスなデザイン、これをみると、「あ、ビビアンウエストウッド♪」となっちゃいますよね・笑。

ビビアンウエストウッドの財布の形ですが、わたくしビビアンマニアとしてはボタンのついてホック型の財布長財布タイプや2つおりのタイプがお勧めです」

以上記事抜粋。
posted by きょろじろう at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ニュースブログの紹介

ニュースレポれぽを宜しくお願いします☆

以下抜粋

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000003-oric-ent

オリコンの記事によると、2007年にブレイクしそうな各国の料理に関するリサーチ結果が発表されました。


寄せられた回答のうち、もっとも得票数をかせいだ国は、、、




【中国】来年にオリンピックを控えているからでしょうか。

 
オリコンの記事によると

「オリンピック開催に向け関心が高まり、TVでの特集も増えるので流行しそうな気がする」

「北京オリンピックも近いのでそろそろ中国ブームがくるのでは? と思っています」(兵庫県/34歳/女性)


など、2008年開催のオリンピック開催国だからという理由が多かったとのこと。


くるみの蜜揚げはまだしも、仙草ゼリーや亀ゼリー、などの中華デザートって食べたことありますか?


そして続く、第2位は


【トルコ】


トルコ料理って実はは、フランス料理、中華料理と並んで世界3大料理に選ばれているそうです。


うちの近所でもトルコ風バーガーの「ケバブ」を屋台で売りにきますけど、結構おいしいです。


ブレイクが期待できそうですね。


最後に第3位は、


【タイ】


ヘルシー志向の女性に多く支持されたとのこと。


また、「団塊の世代向けの移住計画として、取り上げられることが多い」との理由で中年男性も注目しているようです。


食べ物の話題は、万人共通☆


話のネタに、みんなでブレイクしそうな国の料理だんわに弾んでみるのはいかがでしょう・笑?

ラベル:ニュース
posted by きょろじろう at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ペコちゃん、彼氏をポコちゃんからエンゼルに変更!?

ずさんな管理体制で話題をかっさらっている不二家ですが、かつてのライバル社であった森永製菓が再生支援を再度申し出ているとの事。

「ペコちゃん」ってそれほどのブランド力があるんでしょうか??

世間では早速ペコちゃんグッズの買占めが始まっているそうです。

でも、不二家が森永製菓の支援を受け入れたとして、パッケージ上での「ペコちゃん、ポコちゃん、エンゼルちゃん」の三角関係はどうなるんでしょう?

ラブラブのペコちゃん、ポコちゃんをエンゼルが祝福って形になるのかな・・?

いずれにせよ狭いお菓子のパッケージ上でどのような愛憎物語が描かれるのかちょっと見て見たい気も・笑
posted by きょろじろう at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

蛇が犬11匹を丸のみ!?おじさんの笑顔。

体長7.1メートルの蛇が果樹園の番犬11匹を丸のみ・・・ひえ〜。マレーシアでの出来事だそうです。

蛇はかなり苦手なので写真はあまりみたくないんですが・・ひとつ気になったことが。

なぜにおじさんたち笑顔なの!? 蛇、気持ち悪くないの?そもそも番犬11匹丸呑みされちゃって悲しくないの?番犬たちへの愛着は?番犬11匹失った経済的損失への怒りは?

・・・と一つどころか疑問はつきませんが、ある意味「ポジティブシンキング」の良いお手本なのかもしれませんね・笑

確かにわざわざ行ったレストランで味や雰囲気のあら捜しをするよりも、良い所を見つけて食べるほうが断然美味しくお金を払った価値がありますもんね!

でも・・おじさんたち、犬をかわいがってなかったのかなあ・・?
posted by きょろじろう at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

チクングニヤ熱ってご存知ですか??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000061-jij-pol

上記ニュースによると国内初めて「チクングニヤ熱」の発症者が出たとの事。
症状としてはデング熱のようなひどいものではなく、比較的完治しやすいそうです。

じゃあそもそもどうやって感染?・
原因は「蚊」だそうです。飛行機や貨物室にまぎれた蚊がいろんな国へと「連れてこられ」て病気が拡大することへの懸念もあるとか。

とはいっても蚊だって来たくて日本や外国にくるわけじゃないですよねえ。

最近のカエルのツボカビ症といい、今回のチクングニヤ熱といい結局は人間が広めて、人間が騒ぐ。
お騒がせな自作自演ですね・困。
posted by きょろじろう at 13:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ケータイが4050万円!?

4050万?4050円じゃなくて?
まあ世の中買う人が出てくるんでしょうね・・ニュースによると「コブラが本体にあしらわれていて、頭と体には2カラットのダイヤモンドが2つもはめ込まれている。販売価格は限定だけあって270万元(約4050万円)。」
とのこと。

写真もあるけど・・・あまり良い趣味ではないですね・笑

貧乏性の僕としては、4050万円でわざわざ携帯を買うのなら、そのお陰でメディアに取り上げられるとかメリットがないとなぁ、とついつい対費用効果を考えてしまいます。

今年は日本でもウン億円する福袋も販売されたとか。

まあ、こういう高額商品が発売されたりするということは、それだけ景気も上向き、反面、経済格差も拡大ってことですね・汗
(汗)
posted by きょろじろう at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

カエルのツボカビ症って??

今、カエルの世界で「ツボカビ症」なるものがはやっているらしいです。
具体的な症状は絵つきでこちらをどうぞhttp://www.asahi.com/science/news/TKY200701110397.html

どうしてそこまで取り上げられるのか?
それには有名な食物連鎖が関係していて多くの捕食動物たちがご飯(カエル達)を失い、さらに別の種の絶滅へと繋がるそうです。

結局案の定ツボカビ症がひろまった原因は、人間が世界中にばらまいているみたいですね・・。

確かに、最近のペットショップは「国際化」がすすんでて、ぶらっと立ち寄っても見ごたえがあり個人的には行くのを楽しみにしていたんでが・・。

やはり、何でも「なにかをするからにはきちんと自分で後始末をつける」この習慣につきますね。

僕としては、カエルのツボカビ症よりなにかゴキブリにとって脅威となる病気なら歓迎なんだけどなあ・笑
posted by きょろじろう at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

熊も睡眠障害??

この冬は異常気象で気温が高い!!とたびたびメディアに取り上げられていますが、熊たちも体内時計が狂ってしまっているんでしょうか??

すこし話はそれますが、冬眠といえばゴールデンハムスターも冬眠するって知ってました??

小学校の時、自分の部屋で買ってたんですが、寒い冬のある日、ふと「そういえばあいつ(ハムスター)おがくずの中をかさかさやったり、夜中動き回る音がしないなあ・・」と寝床をのぞいてみると。
カチコチに固まっているではありませんか!!

「死んじゃったよお〜」とドラえもんになきつくのび太君のように嘆いていると、

母親が一言「ドライヤーであたためてごらん」

内心なんてひどいことを・・と思いながらドライヤーをあてること3.4分・・・

なんと!鼻がひくひく動き出し、めんどくさそーに目を覚ますではありませんか!!

「この世に奇跡はあるもんだ」と子供ながらに感動したのを覚えています・笑

今は暖かい部屋で大切に飼われるハムスターが殆どでしょうが、もしかするとぐっすり冬眠していたのに主人の勘違いで永眠させられたハムスターたちも結構いるんでしょうね・・涙

寝る時はねて食べる時に食べるのが健康の秘訣!

とよく言われますが、熊たちも睡眠不足と食生活の乱れにより、ストレスためて人間にやつ当たりしないでいて欲しいものですね。
posted by きょろじろう at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛肉、豚肉価格は韓国が世界一!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000014-yonh-kr&kz=kr

韓国といえば焼肉!!というイメージが強いだけに結構意外ですね。

記事によると、狂牛病問題等による輸入量の低下等が関係しているとか。
それでもきっと韓国の方のお肉の消費量はかわらないんでしょうね〜。

以前、韓国人の方のお家に夕飯を「およばれ」に言ったんですがみんなタフ!!

夜中の2時3時まで家族全員平気で食べたり笑ったり・・。

特殊なのかと思ったら「韓国では夜10時位から人を招待してもぜんぜん珍しくないよ」との事。

確かにあれだけキムチとニンニク、牛肉や豚肉などのお肉類を消費していたら(←あくまでも僕の個人的感想で決め付けてるわけではありません。ベジタリアンの方もいるでしょうし・笑)
そりゃパワーがつきますよねえ。

ちなみにうちの奥様は、ピビンバ、クッパなどのオーソドックスな韓国料理に加え、和食を韓国風にするのがとてもお上手です☆
例えば、普通に作った肉じゃが(豚肉、牛肉どちらでもOK)も、ちょいとコチュジャンを加えるだけでこれまた美味!!(←すいません僕が説明できるのはこれくらいしかありません・汗)

皆さんも是非お試しあれ!!
posted by きょろじろう at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

トミーズお得意の尻だし・・でも中国ではまずかった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000014-rcdc-cn.view-000&kz=cn

うーん。。これは非難ごうごうでしょうねえ。

現地は仏教の聖地で下品な行為はタブーとか。
きっと芸人魂とりわけ「お家芸」としてやったんでしょうが・・「笑い」とは一種の共感ですからまずは現地の以降をちゃんと踏まえないとねえ。

ちなみにこれまで僕はトミーズはあまりおもしろくないなあと思ってましたが、特に健さんの「普通な所」が結構気に入ってきつつあったところです。
↑もちろん好みは個人差がありますが、関西系のラジオとかではいい味だしてますよ。

普段の「たとえベテランになっても尻だしは自分の十八番」といきまく姿を思い出すと、酌量はできるんですが

・・ただでさえ対日感情が悪化している中国だっただけに残念です。。でもこれでメディアへの露出がある意味増えたりして・笑

上沼恵美子さん辺りのツッコミが楽しみですね・爆
posted by きょろじろう at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

「たまご広告?」なるほどお・・

たまごの容器に広告用のシールを貼る。上手いですねえ。実際に買ってみた人からもなかなかの評判です。

ちなみに僕は奥さんのお買い物についていって食料品売り場をうろうろするのが好きなんですが、結婚して気づいたことがあります。

それは・・・同じ食材でも日によって値段が全然違う!!ほうれん草198円かと思ったらしばらくすると98円!!とか。
どうりでチラシに皆さんかじりつくわけですねえ。

もちろんこれは卵にもあてはまります。1パック198円のときもあれば100円の時も。もちろん高級な卵もありますが、卵の値段によって売れ行きも変わりますよね?
特売の時とか買いだめするお母さん方を沢山見かけます。となると、たまごの値段によって宣伝の退避用効果が変わってくる・・。

広告の出してもたまごの卸状況とかマーケティングが必要・・・これって株・笑?

何事も基本は共通ですね☆
posted by きょろじろう at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

